甲南小学校東京同窓会のご案内

拝啓、新緑の候、皆様にはますますのご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、甲南小学校東京同窓会を下記の通り開催することが決定いたしました。

新型コ口ナウィルス感染症もひと段落し、世の中も平静を取り戻しつつあります。

開催場所のホテルにつきましては、万全の感染対策を行っております。

学園長をはじめ、同窓会役員の方々にもご参加をいただき、母校の様子などを伺いなが

ら、旧交をあたためて頂きたいと思っております。つきましては、皆様お誘い合わせの

上、是非ともご出席賜りますようご案内申し上げます。

                                敬具

                  記

開催日:令和5年7月1日土曜日

    受付     午後4時30分

    総会     午後5時00分~午後5時30分

    懇親会 午後5時30分~午後7時30分

場所: ホテルグランドヒル市ヶ谷  東館3階  瑠璃東中の間

    〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町4-1

    TEL:03-3268-0111(代表)

    (昨年と会場が変更になっておりますのでご注意ください)

会費: 10,000円(キャンセルは6月27日までとさせていただきます)

出欠のご返事は6月2日(金)迄にお願いいたします。

    令和5年度甲南小学校東京同窓会世話人一同(64回生)

同窓会会員であれば、どなたでもご参加いただけます。ご案内状未達で参加ご希望の方

は、以下連絡先までご連絡ください。

 TELでのご連絡

 甲南小学校同窓会  078-841-3900

                                    以上