『同窓生便り』第23号 68回生 向井康裕           「甲南同窓絆球会」

皆さんこんにちは! 

コロナ禍の真っただ中では、ありましたが、甲南学園で学んだ「人の絆」を大切にという思いから、小学校の同級生である浅木君、森下君、菊池君、廣田君、林(和)君、豊永君などのメンバーが中心となり、また中高の同級生も加わりゴルフの会が発足しました。

2021年4月に第1回が開催され、早いもので、今回で5回目を迎えることが出来ました。

のんびり楽しみながらそして、誰もが順番に優勝出来る様にハンディキャップを考えて頂き、年に2回 一番気候の良い時期に開催されます。

現在50歳になり、小学校を卒業して38年経つのですが、皆、昔のままでほんと何ら変わってなく、懐かしくほのぼのとした感じがとても居心地が良いです。甲南学園時代は、たくさんの思い出を作りましたが、これからもずっと仲間と一緒にゴルフを楽しみながら、思い出を作り続けていきたいと思っています。

また、沢山の人生経験の豊富なこのメンバーが、更にこれを機会に、今後更なることにチャレンジ出来る様になれば、もっと何かが出来るんじゃないかとわくわくしております。次の50年に向けて益々いろんなことに取り組み頑張っていきたいと思っております。そして少しでもこの甲南学園に恩返し出来れば最高です。ありがとうございました。

※「甲南同窓絆球会(こうなんどうそうばんきゅうかい)」