甲南小学校東京同窓会ご報告

甲南小学校東京同窓会が3年ぶりに7月2日(土) 品川プリンスホテルにて開催されました。
当時はコロナ禍が落ち着いていたこと、場所は感染対策がしっかりしている ホテルであるとのことで開催が決定されました。
幹事学年は63回生でしたが、3年ぶり開催ということもあり、東京幹事の方が、場所の確保や東京同窓会盛会に向けて決起大会を開催頂くなど多大なご協力を頂きましたおかげで、110名もの方にご参加頂けました。
総会終了後の懇親会では、祢津学園長先生により、110周年行事や105回運動会等のDVDを交えながら、甲南小学校の「今」をわかりやすくご解説頂き、古き良き伝統を守りながらも進化し続ける甲南小学校にさらなる愛着を感じることができるお話でした。
アトラクションは古今亭駒子師匠の「落語」を堪能し、お楽しみ抽選会では、全て同窓生からの心のこもった協賛品である賞品を全員の方にお配りすることが出来ました。
甲南小学校ならではの温かい雰囲気、絆の強さを再認識することができた東京同窓会でした。
幹事学年の63回生も今回、皆で一致団結して幹事をさせていただいたことで大変盛り上がり、早速、恩師を囲んでクラス会を開催することになりました。
行き届かない点が多々あったかと思いますが、皆様のご協力のおかげで無事に東京同窓会を開催することが出来ましたこと深く御礼申し上げます。来年以降も益々盛会となりますことをお祈り申し上げます。

幹事学年63回生 直木 俊樹