平成23年度甲南小学校・幼稚園創立100周年記念式典・懇親会 開催

同窓生の皆様SONY DSC

 

 

  平成23年9月10日(土曜日)に

  平成23年度甲南小学校・幼稚園創立100周年記念式典・

  記念懇親会が開催されました。

  501名のご参加、本当にありがとうございました。

 

  例年と異なり盛大な会であったため、至らぬ点やご満足頂

  けなかったことも多々あったと思いますが、温かいご支援・

  ご指導に支えられて無事に終えることができました。

N>

懇親会  だれもいない 様子.jpg

 創立100周年という大きな節目にあたり、甲南生らし

 い温かい絆を強く感じ得ました。それと同時に、来

 年幹事の方々に繋げられたのではないかと思い

 ます。

 今回の記念懇親会に幹事学年として携われたこで

 他の学年の方々と親交の輪を深められた事を非常

 に嬉しく思います。

 

テーブルセンター.jpg

 

 

  今後も甲南ファミリーとして親交の輪をどんどん広げて絆を深

  めましょう!

 

  本当にありがとうございました。                             

 

              

                    平成23年度同窓会幹事学年 52回生 72回生 一同