同窓生の親子ミーティング

こんちには!HP委員会です。

昨日、久々にHP委員会をリアル&オンラインで開催し、49回生から87回生(38歳差!)が一緒にこれからの同窓会の楽しみ方を考えました。
参加者の関係性を確認すると、同級生のお子さんだったり、同級生の親御さんだったりと、まさしく親子のようなミーティング(笑)
同窓会に関わるきっかけを共有したり、甲南らしくて同窓生が楽しめる取り組みってなんだろうとアイデアを出し合いました。互いにものすごーく気を使いながら(笑)

多世代交流にテンションがあがり、やったことないピース?をしてみる男たち

多世代交流にテンションがあがり、やったことないピース?をしてみる男たち

「同窓生と楽しもう」テーマに、これから少しずつ「何か」はじめますので、おたのしみに。
「次は同窓生のお店でのランチ会を開催しよう!」ということで解散しました。
 今後されたい方は大歓迎!
 希望者は49回生の樽谷宛、HPのお問い合わせから連絡ください。