「同窓生コミュニティ」ご登録の皆様へ

甲南小学校同窓会ホームページ
「同窓生コミュニティ」ご登録の皆様へ

日頃は同窓会活動にご協力を頂きありがとうございます。
同窓会ホームページ(以下 HP)担当幹事の樽谷です。

早速ですが、同窓会HPも前回のリニューアルの後、7年を経過いたしましたので今回、リニューアルを計画し幹事会のご承認を頂きました。
つきましては、ご登録いただいております「同窓生コミュニティ」についても見直すこととなりましたのでお知らせいたします。

「同窓生コミュニティ」につきましては、設定当初は、総会関係の情報や同窓生間の情報交流の場としてご利用をいただきましたが、その後フェイスブック等の出現によりSNSの環境が大きく変わってきています。
つきましては、現在の「同窓生コミュニティ」につきまして、現在の形を見直し、新たなHPでは、既に設定していますフェイスブックや同窓会ニュースの活用を図ることで皆様方のご活躍のご様子をご紹介させていただければと考えています。

そのため、現在登録中のデータは、新HPへのリニューアル完了の際には、現在の「同窓生コミュニティ」は閉鎖させていただく予定としています。

その場合は、現在登録されていますデータは消去させていただ
きますので、必要なデータ等があれば、別途保存の手続きを取っていただきますようお願い申し上げます。

突然のご連絡で誠に申し訳ございませんが、同窓会活動の今後の発展に向けての取組みと考えていますので、御了解の程よろしくお願い致します。

最後に、新しいHPは、本年11月8日開催の総会において、お知ら
せする予定です。
長年のご利用ありがとうございました。
今後ともご活用のほどよろしくお願いいたします。

尚、何かご質問等があれば、画面左側の「お問い合わせ」にて
樽谷までご連絡の程よろしくお願い致します。

同窓会HP担当 49回生 樽谷昌彦